2ntブログ


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

このブログの説明

 らくえどーがは主に素人を扱ったアダルト動画を公開するブログです。18歳未満の人、俺は有名女優一筋だ! とかって人はブラウザの戻るボタンを押してください。


 動画のダウンロードに際して一切料金などは請求しません。動画のダウンロードは無料です。

 ただしファイルサーバーの容量が無制限ではないので古い動画(速くて一週間程度、遅くとも二週間)から削除されていきますのでダウンロードできなくなります。現在ブログ内では全ファイルが残ってます。まだ開設して間もないので。
今のうちによさそうな動画があったらダウンロードしておくことをオススメします。

 本ブログの動画をダウンロードしたことによって生じた損害などには責任をもてません。アダルト動画で起こる損害ってなんだろう…。


 あと上にも書いてありますが相互リンク大歓迎です。アクセス数スズメの涙ですが手軽にリンク数増やせるんでオススメ。今は基本的に断りません。もちろんリンクフリーです。リンク申し出の場合はコメントしてくれれば見ますのでどんどんどうぞ。


リンクサイトへのリンク切れ、新しい記事の動画リンク切れ(リンクミス)などありましたらコメント、メールでご連絡ください。対処いたします。

管理人 h7684
 メールアドレス hf5489☆hotmail.co.jp (☆だけ@に変えてください)

 
 今後とも当ブログをよろしくお願いします。

後日追記。
リンクバナー画像作ってみた! 使ってくれる人は使ってね!

banner.gif

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード